たんまね日記

SLEEP IS SLEEPのギタリスト・Nora In True Northのベーシスト、まねたんのブログです!バンド・日常・世界一周旅行などなどについて書いています!本名は内緒ですが金子です。

待ち合わせ時間に家を出ると、遅刻をする。

wこんばんは、まねたんです!

 

早いもので8月も明日で終わり…。

毎年感じることですが、夏は他のどの季節よりもサマーですね。

とはいえ、冬も負けず劣らず圧倒的にウィンターなので、そのあたりは五分五分といったところですかね!

書きながらどんどん脳細胞が死滅していくのがわかったので、

どうでもよすぎる茶番はこの辺で終わりにして、夏の話をしましょう。

 

夏といえばやっぱり夏休みですね!

皆さんは今年の夏休みはどこかに出かけましたか!?

聞けば、私たんまねの友人はミサイルが降り踊るグアムに行ったり↓、

f:id:moneytongue:20170830220316j:plain
ベトナム屈指のリゾート地であるダナンに行ったり↓、

f:id:moneytongue:20170830220425j:plain

ジャパニーズソングマウンテンとして有名な和歌山に行ったり↓、

f:id:moneytongue:20170830220537j:plain

各々、大変に充実したサマーをバケーションしていたようです。

ちなみに最後の写真は「ジャパニーズソングマウンテン」とライセンスフリー検索をして出てきた、

なんか無駄に怖い写真です。

そもそもジャパニーズソングマウンテンってなんだよ、という方、

もちろん和(Japanese)歌(Song)山(Mountain)のことです。

この程度は、この高潔にして高貴なブログを読むにあたって必須となる教養ですので、

きちんと勉強しましょうね。

ちなみにどうすれば私のような高潔にして高貴でチンチラな(意味:おちんちんのような)人間になれるかというと、

常日頃から「"本当の"おちんちんとは何か」を考えること、それしかないとしか言いようがないですね。

ちなみに、Mountainって書いたり打ったりするときに、

「もうんたいん」って脳内再生させてるのは私だけではないと信じています。

 

さてさてそんな素敵な友人たちのいるたんまねさんのことですから、

さぞかし楽しい夏休みを過ごされたんでしょうね。

恐らく、9万人の友人と日夜パーティーを繰り返し、

6億人のガールフレンドとデートを重ねていたに違いありません。

では夏休み期間中の彼のツイートを見てみましょう。

 

なんて可哀想で、暇そうなんでしょう。

日頃の行いが余程悪いに違いありません。

ちなみに、アウトレットには、家族と行きました。アーメン。流しアーメン。

 

と言いつつ、実は夏休みに、新しい体制のバンドでライヴをやりました!

f:id:moneytongue:20170830223259j:plain

新体制や新メンバーのことを紹介しておりませんでしたので、

次回はそれについても書けたらなと思います!

それでは今回はこの辺りで!

 

ちなみにタイトルは最近見つけたライフハックです。

多くの人が気付いていないと思うので、共有させて頂きます。

では!