
たんまね日記

Nora In True NorthとSLEEP IS SLEEPの音楽クリエイター、まねたんの日記です!バンド・日常・世界一周旅行などなど!

バンドなんかやめてしまえよ

あけましてです!まねたんです!

 

かなり前にバンドで作っていた曲に"Invisible Cage"(インビジブル・ケイジ)という曲があって、

略して「陰茎」と呼んでいました。

潔いですね。

 

さて、

とりあえず言っときたいセリフランキング第2位が、

「もう1年が終わりなんて早いねー。」になる年末はあっという間にすぎていきましたね!

(1位は不労所得として、7億を月ごとの分割払いで欲しい。」です。)

2016年、このブログを一度でも見てくださった方、何度も見てくださっている方、

大変お世話になりました。ありがとうございます!

驚くべきことに、2018年まであと1年を切っているので、2017年も素敵な年にしたいと思っております!

もちろんバンドも続けていきますし、今年は去年以上に色々な場所へ旅行したいです!

f:id:moneytongue:20160330201613j:plain

↑去年行ったアイスランド

 

なんだか良い1年を過ごせる予感がしています。

元日からこんなちんちんブログを見てるあなたも、きっと良い1年を過ごすことになるでしょう!

今年も、むかつくやつがいたときには、「こいつもキンタマ出身。」って思ってやり過ごしましょうね。

 

新年一発目の記事でこんなにちんこの話をすることになるとは思っていませんでしたが、

皆様今年もよろしくお願いいたします!

f:id:moneytongue:20170101202517j:plain

それではまた!

(・ω・)ノ 

 

#np バンド