たんまね日記

Nora In True NorthとSLEEP IS SLEEPの音楽クリエイター、まねたんの日記です!バンド・日常・世界一周旅行などなど!

池袋サンシャインと初ライヴ!

こんばんは、まねたんです!

 
先日、
 
バンドメンバーであるふぁらおさんと、元バンドメンバーであるmmRさんと私たんまねで、
 
池袋にあるサンシャインシティにて遊んできました!
 
なんのために集まったのか一切忘れましたが、集まったのです。
 
サンシャインシティには全員久しぶりに行ったのですが、
 
屋内なのに「公園」があったり、
f:id:moneytongue:20160521230237j:image
 
本当の意味で意味がわからないポスターがあったり、
f:id:moneytongue:20160521230334j:image
 
サラダにしか見えない抹茶アイスがあったり、
f:id:moneytongue:20160521230356j:image
 
めちゃめちゃ不思議な場所でした。
 
特にポスター、『顔が水曜日になっちゃう』ってのはマジでなんなんだよ。
 
そんなサンシャインにて我々は、
 
ウィンドウショッピングというかもはやウィンドウウォッチングくらいしかせず、
 
「サンリオに2を足すと"ゴリオ"になるのでは?」
 
などという水質汚濁のような会話ばかりしていました。
 
そんなこんなしながら、夜ご飯にはお好み焼きを食べました!
 
ちなみに俺とふぁらおさんは料理や家事全般に関してドン引きするくらい使えない存在なので、
 
意外とそういうのが得意なmmRさんに全部やらせてあげました。
 
f:id:moneytongue:20160522041842j:image
↑焼いてる。
 
俺とふぁらおさんは「マジ適材適所。」とかいかにも無能そうな言い訳をしていましたが、
 
我々に「適所」が存在するのかは甚だ疑問なので、ほんとゴリオって感じです。
 
f:id:moneytongue:20160522042014j:image
↑3人で撮った!
 
製作期間の中で、久しぶりにリラックスできる時間でした!
 
 
そして!
 
前の記事でも書いたのですが、
 
先日、5月18日にはNora In True Northとしての初ライヴがありました!
 
演奏した曲目などはこちらから!
f:id:moneytongue:20160522045034j:image
 
来てくださった方は本当に、本当にありがとうございます!
 
ライヴということでやはり色々あったのだけれど、
 
主催バンドであるVISIONには本当に色々な意味で感謝感謝…
 
約3年前にライヴのリハーサルで初めてVISIONを観たとき、
 
当時彼らはまだ結構化粧もしていて髪もバッサーノ&ファッサーノしていたため、
 
「コノヒトタチトハ、ナカヨクレナサソウ。」
 
と直感し、
 
今となっては見事なまでにその直感が外れてくれて本当に嬉しく思います。
 
人との繋がりは、いつでも魔法みたいです。
 
f:id:moneytongue:20160522151327j:image
↑出会った頃の、VISIONとkaleido sprouts!
 
 
それと、ライヴの素敵な写真を撮って頂いたので、
 
よろしければご覧ください!
 
f:id:moneytongue:20160522045752j:image
↑新しいギターと俺!
 
f:id:moneytongue:20160522150128j:image
↑ふぁらおさん!
 
f:id:moneytongue:20160522150244j:image
 ↑フロント2人!
 
f:id:moneytongue:20160522150404j:image
↑麻婆豆腐のことを考えてる時の俺の顔(嘘です。)
 
にょへへ。
 
総じてとても素敵な1日でした。
 
次のNoraちゃんのライヴは6月5日(日)新宿Motionでございます!
 
f:id:moneytongue:20160522151751p:image
↑詳細はこんな感じ!
 
ふざけた宣伝画像ですね。
 
この日もまた、とっっっっっても楽しみです!
 
この日以降はしばらくライヴをやらないと思いますので、
 
少しでも興味を持ってくださっている方はぜひに…!
 
このブログ経由でもツイッターでも予約を受け付けておりますすす!!
 
 
ライヴが近くなり、宣伝っぽいバンド関連の記事が多くなってしまい申し訳ありません!
 
何人かの方に「アイスランドの記事まだ書かないの?」と言われて、
 
とても嬉しかったので近日中に書こうと思っております!
 
ちなみに、その旅のこれまでの旅行記はこちらから!

それではまた!
(・ω・)ノ


~おまけ~
 
ドヤ顔でZONEの『secret base ~君がくれたもの~』を弾くmmRさん。
  f:id:moneytongue:20160522153317j:image
 
理由なくうざいですね。(いつもありがとう!)