たんまね日記

Nora In True NorthとSLEEP IS SLEEPの音楽クリエイター、まねたんの日記です!バンド・日常・世界一周旅行などなど!

Nora In True Northについて

こんばんは、まねたんです!

 

突然ですが私は今、イギリスにおります!

f:id:moneytongue:20160319010103j:plain

今回は約2週間で3ヶ国を周る予定で、

イギリスはその1カ国目なのです!

この前1人で行った世界一周旅行とは異なり、

今回は友人と2人での男旅なのですが、

さっき3泊する予定のホテルに着いたら部屋にダブルベッドが1つだけだったので絶望しています。

f:id:moneytongue:20160319012300j:plain

絶望。

とりあえずベッド争奪大戦争をして勝った方がベッドで寝て、

負けた方が日本に帰国することに決めました。(決めていません。)


この旅の詳細については帰国後に改めてご紹介させて頂くことにしまして、

今回はふぁらおさんと私が創った新しいバンドプロジェクトについて簡単に書きたいと思っております!


というわけで、

3月17日に

Nora In True North

というバンドを新しく組んだことを発表致しました!

いえーい!!アーティスト写真はこちら!↓

f:id:moneytongue:20160319010448j:plain

バンドと言っても正規メンバーはふぁらおさんと私まねたんだけで、

あとのパートはサポートの方にやって頂くという形式を取っております。

編成はこんな感じです!

ヴォーカル
コーラス
ツインギター
トリプルキーボード
トリプルベース
トリプルドラム

あまり見たことのない編成かもしれませんが、

このパート編成は単に、

我々が表現したい音楽に必要な音を揃えただけなのです。

とはいえ、

この尋常ではない出落ち編成をバンドの宣伝に使わない手はないと思い、

ガッツリこの編成をアピールしまくる動画を創りました!

よかったらご覧くださいm(__)m

こういう部分からでも、

我々の音楽に興味を持ってくれる人がいたらとても嬉しいです!


Nora In True Northをやっていくにあたっての目標はたった1つで、

「続けること」

です。

その中で評価を頂ければもちろん嬉しいですし、

そうでなくても、

ライフワークとして自由に音楽を続けていけたらいいなと思っております!

音楽やめたの?なんて近頃よく聞かれましたが、

私にとって音楽はやめる・やめないという軸で計るものではなく、

血液のように体を巡り、理由なく心を操ってくれる存在です。


そんなNora In True Northは、

5月18日(水)に「目黒ライブステーション」というところで初ライヴを行いますので、

ご都合よろしい方はぜひぜひ遊びに来てやってくださると嬉しいですm(__)m


今回はめちゃめちゃに宣伝っぽいお堅い記事ですんませんです!

次回はきっと旅行のことを書けるのではないかな!?と思っております!

アルティメットおちんちん!!

それではまた!

(・ω・)ノ


〜P.S.〜

以前から活動している"SLEEP IS SLEEP"というユニットは、

ふぁらおとまねたんが2人のみで活動する時の名前でござりまして、

SLEEP IS SLEEPの音源の制作などもゆるりと行っておりますので、

すりすりもぜひよろしくお願いします(^○^)