たんまね日記

Nora In True NorthとSLEEP IS SLEEPの音楽クリエイター、まねたんの日記です!バンド・日常・世界一周旅行などなど!

想い出が僕を守る

こんばんは、まねたんです!

 

ついに3月17日がやって参りました!

以前からしつこく

「3月17日の夜には重大発表があるぜ…尿検査でもしながら待ってなBaby」

とか言ってきた、その日がやってきてしまいました!

去年のこの日は、

kaleido sproutsというバンドを殺した日です。

f:id:moneytongue:20160317053635j:plain

命日です。

ですが、死にしか産めない生もあります。

少しでも気にかけてくださっている皆様、

準備はよいですか!

 

えー、

ちなみに私の準備は全然よくありません。

全然。

明日(今日)から2週間ほど海外旅行へ行くというのに、

まだ明日(今日)公開するものが出来上がっていないのです。

たのしいよぉぉぉぉぉぉぉおぉおぉぉぉぉ!!!

うひょおおほほほほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおおぉぉ!!!

このままでは旅行の準備どころではないため、

パスポートと、なんか近くに落ちてたGUの袋だけを持って、

全裸で成田空港に行くことになってしまいます。

f:id:moneytongue:20160317054239j:plain

そんなことをすれば重大発表の内容が、

「逮捕」

になり、

新たなステージ(法廷)で今までにない客層(裁判官・検事)に向けてライヴ(意見陳述)を行うことになるでしょう。

 

いや、マジでこんなくだらない文章を書いている場合ではないのです。

私は太陽におはようを言って、作業に戻りたいと思います。

よかったら、今夜9時を楽しみにしててくださいね!

 

それではまた!

(・ω・)ノ

 

〜おまけ〜

タイトルの『想い出が僕を守る』は、

カレイドの"an Amulet"という曲の歌詞の一部です!

いえーい♪