たんまね日記

Nora In True NorthとSLEEP IS SLEEPの音楽クリエイター、まねたんの日記です!バンド・日常・世界一周旅行などなど!

モデルと六本木

こんばんは!まねたんです。

最近、関東では冬にしては暖かい日が続いていますね!

しかし埼玉県にある我が家の前には、

1月17日に降った雪がまだ残っています。

f:id:moneytongue:20160213015228j:plain

これを見たバンドメンバーのふぁらおさん(Vocal&Guitar)は、

「埼玉は永久凍土」と言い放ちました。

次にやつが埼玉に入県した際には、

「県境を乗り越えた途端に突如出現する26,000本のツララによって体をくすぐられる」、

という埼玉に代々受け継がれる闇属性の処罰で、

その発言の報いを受けることでしょう。


さて、タイトルにあるように、

本日、私たんまねは畏れ多くも、

カメラマンさんのモデル的なものをやらせて頂きました…!

それはもう、

『俺でいいのかよ』というタイトルの120分の曲を創りそうになるほどの畏れ多さでしたが、

せっかくのお誘いなので撮って頂くことになりました。

写真を撮ってくださったのは、

kaleido sprouts時代から色々な面でお世話になっているみかさんです!↓

f:id:moneytongue:20160213015442j:plain

「十条」という駅で待ち合わせて↓、

f:id:moneytongue:20160213015513j:plain

「プ」という衝撃的な名前の店がある商店街を抜けて

f:id:moneytongue:20160213015603j:plain

撮影場所である公園に到着!

f:id:moneytongue:20160213015726j:plain


せっかくなので、

撮ってもらった写真の中をいくつかご紹介します!

よかったらご覧ください!

f:id:moneytongue:20160213015905j:plain

↑誰もが一度はやってみたいであろう、モモンガの形態模写

f:id:moneytongue:20160213015929j:plain

↑「何か」からの脱皮

f:id:moneytongue:20160213015947j:plain

↑「サブカルの人」みたいにしようと頑張っていたら生まれたホラーの人

f:id:moneytongue:20160213020009j:plain

↑そこはかとなく漂う「NO MORE 映画泥棒」感


なんかふざけた写真ばっかりですいません。

もちろん真面目な格好つけた雰囲気の写真もたくさんあるので、

f:id:moneytongue:20160213020950j:plain

(↑こんな感じ )

加工などの作業が終わったら載せるかもしれません!いえい!


そして、

撮影終了後はみかさんと別れて、

後輩とうどんを食べるために六本木へ行きました。

f:id:moneytongue:20160213020236j:plain

目的地は、

「ん」がけっこう多いと思いきや意外と少ない言葉選手権第3位の、

つるとんたんというお店です!(1位はカプサイシン。)

f:id:moneytongue:20160213020419j:plain

個人的に、つるとんたんとっても好きなんです。

f:id:moneytongue:20160213020444j:plain

↑いつも頼むすき焼きのおうどん(1.5玉)

後輩とは「チ○ポブランティー」とかいう「完全に謎」な下ネタで盛り上がりまくりました。

久しぶりのつるとんたんは美味すぎ&楽しすぎたため、

会話の内容はそれしか覚えていません。


とにかくめちゃめちゃ楽しい1日でした!

来週はまた、

我々の音楽に関する大きな出来事があるのでとても楽しみです!

世界旅行記も、少しずつ更新したいと考えています!

 

それではまた!
(・ω・)ノ