たんまね日記

SLEEP IS SLEEPのギタリスト・Nora In True Northのベーシスト、まねたんのブログです!バンド・日常・世界一周旅行などなどについて書いています!本名は内緒ですが金子です。

とある撮影をしてきました!

こんばんは!まねたんです。


2月3日は節分でしたね!

そんなわけで私も、

塾講師のアルバイト帰りに同僚たちと恵方巻きについて話したのですが、

恵方を巻かないタイプの人生を送ってきた私は、


同僚「今年の恵方巻きは南南東らしいよ。」

俺「ナンナン党?なんなんそれ?


という産業廃棄物みたいな受け答えを素でしてしまいました。

「なんなんとう」という響きは、

数ある方角の中でも「方角感」があまりに弱すぎるんですよね。

まぁマイマザーも

「豆まき?心の中でまいたから大丈夫。」

とか言ってたのでDNAのすごさを思い知りました。

 

さてさて!

実は実は実は!

一昨日の2月2日、「とある動画」の撮影をしてきました!

詳細の発表は後日になるのですが、

撮影の雰囲気をお伝えしたいと思い、

筆を執った次第であります。(キーボードカタタタタタタタタタタタタタタタタタ

 

撮影は埼玉県の「加須市」というところで行われました!

先日の記事にもあるように漢字に弱い私は、

「加須」という地名を初めて見たとき、

"カス"だって。ぎゃはは。すごくおもしろいね。」とか言ってやがりましたが、

実は「カゾ」と読むことがわかり、

本当におもしろいのは俺の頭だね、という結果になりました。

でも「須」を「ゾ」ってよんだら須藤さんは「ゾドウさん」じゃん。

中ボスキャラの名前かよ。

 

それではではでは、

撮影前日準備~撮影当日の雰囲気を写真を交えて紹介させて頂きます!

楽しんで頂けたら幸いです!

ではどうぞ! 

--------------------------

 

f:id:moneytongue:20160204032822j:plain

↑前日に機材を積み込むふぁらおさん(右、ギターボーカル)と私まねたん(左、ギター)!

 

f:id:moneytongue:20160204032826j:plain

撮影場所&まねたんカー!いい天気や~

 

f:id:moneytongue:20160204032835j:plain

ふぁらお&まねたん!
(私は撮影のために髪色を変えたのですが、ふぁらおさんに「モップの色。それもよごれたやつ。」とか言われたので、やつの髪の毛に緑のスプレーを吹きかけて「利根川のコケ」と名付けました。)

 

f:id:moneytongue:20160204033908j:plain

ふぁらお&ふぁらおピック!

 

f:id:moneytongue:20160204032839j:plain

手伝いに来てくれたmmRさん!

 

f:id:moneytongue:20160204033840j:plain

マイク&背後にある機材の山…

 

f:id:moneytongue:20160204032841j:plain

わきあいあい

 

f:id:moneytongue:20160204033832j:plain

一生懸命撮影中!

 

f:id:moneytongue:20160204034517j:plain

片づけ!

 

f:id:moneytongue:20160204032859j:plain

集合写真!(協力してくれた最高すぎる仲間へ圧倒的感謝…!今度、撮影に参加してくださった方々のことも紹介したいです!)

 

f:id:moneytongue:20160204032842j:plain

打ち上げで、回るお寿司!

--------------------------

 

今回は以上となります!

写真だけでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか!?

撮影は無事終わって、現在は編集作業の段階です!

早く公開して皆さんに観て頂けたら嬉しいなと思っております…!!!

よかったら、楽しみにしてやってくださいね!

動画が公開されたら、

もっと詳しい撮影の様子をブログにアップしたいと考えております!


それではまた!
(・ω・)ノ

 

~おまけ~

肉体の移動速度がヤバくなって、

残像しか見えないモードになったふぁらおさんと俺

f:id:moneytongue:20160204041514j:plain