たんまね日記

SLEEP IS SLEEPのギタリスト・Nora In True Northのベーシスト、まねたんのブログです!バンド・日常・世界一周旅行などなどについて書いています!本名は内緒ですが金子です。

kaleido sproutsとは

こんばんは!まねたんです。


さて、今日(1月26日)、

kaleido sprouts(カレイドスプラウツ)というバンドが去年の3月に解散してから、

初めてそのメンバー3人で集まりました。

f:id:moneytongue:20160127045221j:plain

食べ放題!

ていうかもう去年なんですね…「時流速絶命」しそう。(時の流れが速すぎるあまり命が絶たれてしまう、ということです。)

解散ライヴにはドラムのmmRさんが参加できず、

色々とご心配くださった方もいたようで申し訳ありませんでした…!(今更すいません…。)

気にかけてくださる方がいらっしゃるなんて、僕らは本当に幸せです。

mmRさんは元気ですし、僕ら3人は今でも下水道みたいな会話で大盛り上がりする友達です!

今日一番盛り上がった会話が、

「『グリとグラ』を丁寧に言うと『オグリとオグラ』だよね。」

であったという厳然たる真実が、

上記のことを完膚なきまでに裏付けていると言えるでしょう。


解散の原因なんて細かいこと言えば324187954265895133個くらいあります。

すいません、盛りました、ほんとは324187954265895131個です。(1つずつ「事実」を数え上げたので間違いありません。)

ですが、本質的な解散の原因はたった1つで、

それは少なくとも我々3人にとっては後ろ向きな理由ではありません。

いつかきっと話します!


カレイドをやっていて最も幸せだったことは、

kaleido sproutsのメンバーとして迎えた時間を、

「二度と来ない最高の時」だとひたすらに, Ah ひたすらに実感しながら過ごせたことです。

ふぁらおさん(Vocal&Bass)とmmRさんも、きっとそう思ってくれていると思います。

ずっと、『今、夢みたいだ』なんて思いながら過ごせました。

あらためて、少しでもあの情熱に関わってくださった方々に感謝したいです。

ありがとうございます!

f:id:moneytongue:20160127045753j:plain

(左から俺、ふぁらおさん、mmRさん)

 

さて、

「音楽やめたの?」なんてよく聞かれる京子の語呂ですが、(「今日この頃」です。このPCの「誤変換力」がヤバい。)

そこらへんはまた別の記事で書きたいと思っております!(やめてないです!!)

この前帰ってきた世界一周の旅行について書くのも楽しいかな!?とか思っています。

現代日本の灼熱煉獄激闇社会(しゃくねつれんごくげきやみしゃかい)に毒されているであろう、

皆さんの精神の息抜きにでも見てくださったら嬉しいです!


それではまた!
(・ω・)ノ

 

~おまけ~

カメラの設定をミスって、

輝ける光の世界へ昇天したふぁらおさんと俺

f:id:moneytongue:20160127045953j:plain